メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月28日 21:06

世界各地で!

様々なレースが行われていますね♪

日本ではスーパーフォーミュラ!

ドイツではニュルブルクリンク24時間耐久レース!

F1モナコGPやインディ500も!!!

モータースポーツ好きのみなさまには堪らない週末になりそうですね(= '艸')

ドイツで行われている【第44回ニュルブルクリンク24時間】には

BMW Team Studieのドライバーでもあるヨルグ・ミューラー選手が

「シューベルト・モータースポーツ」より参戦しています!

決勝を2番手スタートでむかえたようなのです!

日本から微力ながら応援させていただきます♡

また、岡山国際サーキットで行われているスーパーフォーミュラも

個人的にはすごく楽しみです!

みなさまご存知かとは思いますが、、、

スーパーフォーミュラでは、今年からBMW Team Studieのサプライヤーでもある

「ヨコハマタイヤ」さんのタイヤがワンメイク供給されているんです☆

昨年まで、SUPER GTにしか興味がなかった鹿野ですが、それを知ったことにより観てみると

とっても面白くて第1戦からはまってしまいました(*'ω'*)

SUPER GTではBMW Team Studieのエンジニアさん、メカニックさんも

各チームで頑張ってるんですよー!

というわけで、睡眠不足確定な週末になりそうです∩(´∀`)∩

みなさまも素敵な週末をお過ごしください♡

IMG_2990.jpg

2016年5月21日 20:02

はじめまして♪

Studieブログをご覧のみなさま、こんばんは!

2016年度、BMW Team Studieのホスピタリティマネージャーをつとめさせて頂いている

鹿野 悠(かの はるか)と言います(*'ー'*)

こちらのブログでは、

私だからこそ(!?)の視点でチームのことをお伝えできるよう

まったり更新していきたいと思っていますので

暖かい目で見守って頂けると嬉しいです(゚ー゚)♪

どうぞよろしくお願いします☆

Twitter@harupyon1204

IMG_0216.jpg