« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 10:27

6月最後!

今日で6月も終わりですね(*゚ー゚)

6月最終日の今日は、タイヤメーカーテストでFSWにきてます!

IMG_9267.jpg

やっぱり東京に比べると寒いですねー(´・ω・`)

そして霧が濃いです!

今日も良いテストになりますように(*'ω'*)

p.s.

私事ですが、髪をばっさり切りました☺

IMG_1476.jpg

2016年6月25日 16:09

今更ですが、、、

SUGOテスト、2日目の写真ですU。・x・)ノ

2日目は曇りからのスタート!

IMG_9204.jpg

左の電光掲示板には、、、

IMG_0061.jpg

【魔物出没注意】

の文字。。。。( ̄ロ ̄lll)

無事にテストを終えられることを祈りつつ、

午前の走行は荒選手、午後の走行はヨルグ選手が走行し、

大きなトラブルもなく2日目も終了しました!

IMG_2845.jpg

足を運んでくださったみなさま、ピットにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました♡

ちなみに前日までの沖縄旅行にはSABONさんのトラベルキットを持っていきましたが、

今回のテストにはファンの方から頂いたボディローションを持っていきました♪

IMG_6078.jpg

日焼け止めはどうしても乾燥するので、

塗りなおすときにはボディクリーム等を塗ってから塗りなおすのですが、

このボディローションは

伸びも良い

付け心地も軽い

潤う

ので最適なんです(*'ー'*)(*'ー'*)

香り違いで集めたいくらいの一品♡♡

そして昨日はスクラブしたので全身ツルツルで幸せな休日です('-'*)

みなさまも素敵な週末をお過ごしください☆ミ

2016年6月18日 19:25

SUPER GT 公式テスト!SUGO

SUPER GT公式テストin スポーツランドSUGO

一日目のセッションが無事に終了しました!(*^・ェ・)ノ

IMG_2752.jpg

午前中は荒選手、午後はヨルグ選手がドライブ!

晴天の中、いろいろなメニューを試しておられました!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

 

 

 

SUGOだから撮れる上からショット♡

IMG_2858.jpg

今日のSUGOはものすごく暑かったです!

(沖縄より暑かった気がします笑)

 

マシンの中にいるドライバーさんももちろん暑いですが、

耐火スーツをきたメカさんたちも相当暑い!!!(;´Д`A ```

IMG_9167.jpg

そんな過酷な状況で戦っている

ドライバーさんやメカさんたちを本気で尊敬しています(*・ω・*)✨

                  

と同時に戦いやすいように少しでも力になれたらなーと思う日々です!

 

 

明日は少し涼しくなりそうですが、日射しは強いと思うので

いらっしゃる皆さまは熱中症対策・日焼け対策をしっかりして

サーキットを楽しんでください♡

 

明日も元気に頑張ってきます☆

IMG_1899.jpg

2016年6月17日 07:12

trip!

おはようございます('-'*)

昨日、沖縄旅行から帰ってきました☆

ちょうど梅雨の終わりで、豪雨もありましたが 笑

とっても楽しんできましたよー♪

そして今回の旅行にはSABONさんのTRAVEL KITを持っていきましたヽ(*^^*)ノ

ボディローションとハンドクリームとフットクリームのセット!

お出かけの時にはボディローションとハンドクリームを毎回持っていってました♪

IMG_3895.JPG

↓↓↓お気に入りのショット(*´∇`*)↓↓↓

IMG_3896.jpg

このキットがあったので、旅行もとっても快適でした(゚▽゚*)

さて、今日はこれからSUPER GT公式テストでスポーツランドSUGO行ってきます!

6/18、19はオープンピットの時間もあるので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください☆

IMG_7179.jpg

2016年6月 8日 09:04

本日も!

鈴鹿サーキットにてヨコハマタイヤさんのタイヤメーカーテストです♡

まずは昨日の荒さん!(後姿ですが。。。)

IMG_3592.jpg

午前の走行の乗り込む直前(*'ー'*)

昨日の走行は、いろんなタイヤをいろんな設定(?)で試してました!

夜、雨が降っていたので、今日は朝からウェットかなーみたいな話をしていたのですが

今日もスリックタイヤでいろんなメニューが試せそうと

荒さんも高根エンジニアも嬉しそうな朝でしたv(。・ω・。)

それでは今日もよろしくお願いします♪

IMG_3604.jpg

2016年6月 7日 08:58

おはようございます☆

タイヤメーカーテストで鈴鹿サーキットへきてます!

朝一のStudie BMW M6くん♡

IMG_7943.jpg

今日もかっこいい(*゚ー゚*)

タイヤはスリックとウェット両方用意してありますが。。。

午前中はもってほしいなー(高根エンジニア談)

IMG_3587 (002).JPG

今日から2日間の開催なのですが、

両日ともに一般の方の観覧も可能とのことなので

平日の難しい時間かとは思いますが、

お近くの方、お時間がある方、ぜひいらしてみてください(*゚▽゚)ノ

2016年6月 5日 12:04

脚!

こんにちは☆ミ

6月初めの週末、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(*^・ェ・)ノ

私は、昨日お友達と野球観戦へ行ってきました!

やっぱりスポーツを観るのってドキドキワクワクが止まらないですね♡

そんな中であらためて思ったのは

BMW Team Studieを応援してくださるみなさま、

モータースポーツが大好きなみなさま、

そしてこれから興味を持ってくださるだろーなーというみなさまに、

そんなドキドキワクワクを届けられる一人でありたいなあということでした(*'-'*)

(まじめか)

そしてタイトルの脚!というキーワードですが 笑

そろそろ脚を出す季節になってきましたねー♪

ということで、まだまだ生脚でいきたい27歳!

IMG_7044.jpg

もともと、むくみやすい体質なので半身浴とマッサージがかかせないのですが

ここ最近ハマっているのが【SABON】さんのスクラブでのマッサージヽ(=´▽`=)ノ

IMG_5104.jpg

こちらのスクラブは一週間に2回程度が目安なので、

大事なお仕事の前日とか、頑張ったお仕事のあとのご褒美として使ってます♡

古い角質もとってくれるし、お塩なので身体もあたたまって血流もよくなるし、

つぶつぶがちょうど良い大きさで、本当に気持ち良いんです(*'ー'*)

実は今日も脚を出すお仕事なので、しっかりマッサージしてきました!♡

男性の方にはもしかしたら???なお話かもしれませんが、

プレゼントにも最適ですよー♡♡♡笑

それでは!お仕事へ行ってきます☆

ヾ(*'-'*)