« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月28日 16:41

Rd.4応援ありがとうございました!

先週末はSUPER GT 2016 Rd.4がスポーツランドSUGOにて行われました!

17番手スタートで決勝レースを迎えましたが

最後は10番手でチェッカーを受けました('ω')!

というのはみなさまご存知だと思うので、

今回のレースからチームウエアが少しチェンジしたので

ご紹介させていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデルはわがチームの敏腕マネージャー熊谷さん✨IMG_4197 [4910].jpg

そうなんです!

今回から短パンが新しく加わりました( *´艸`)

(鹿野は寒がりなのでレース日は長いほう着てました)

もちろんC.P.COMPANYさんのものですよー♡♡

そして熊谷マネージャーのモデル姿いかがでしょう?

ナチュラルにかっこよく撮れたんじゃないかと思ってるのですが、、、笑

ご意見ご感想お待ちしてます笑

また、個人的なC.P.COMPANYさんのニューアイテム!

IMG_6193 [2480].jpg

ブルーのキャップです♡

ニット帽につづき、帽子シリーズ(*'ω'*)

鮮やかなブルーがお気に入りです♡

チームウエアはスタッフももちろんですが

メカニックさんたちも着こなしが色々なので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

おまけ☆

熊谷マネージャーのNGショット

IMG_0131 [2479].jpg

面白いんですけどね、かっこよく撮りたかったので

めっちゃポージング指導させていただきました( ´∀` )笑

2016年7月10日 10:23

BMW Tokyo Bay✨

おはようございます(*'ω'*)

金曜日はBMW Tokyo Bayにてお昼はプレス向け・夜はVIP向けのイベント、

土曜日は鈴鹿にてSUPER GT 公式テスト、

そして日曜日の今日もBMW Tokyo Bayにて一般公開イベントです('◇')ゞ

IMG_7144.jpg

快晴ですよーーー☀

Studie BMW M6くんも無事、鈴鹿から到着してます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

+今日のタイムスケジュール+

◎THE ALTIMATE DRIVE◎

・13:00~

・15:00~

・17:00~

◎Racing Taxi◎

・13:30~

・15:30~

・17:30~

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

BMW Tokyo Bayでお待ちしております(^^)/

今日は日差しが強そうなので、C.P.COMPANYさんのサマーニット帽をかぶってみました( *´艸`)

IMG_0750.jpg

2016年7月 7日 17:18

New SABON♡⁺。

またまたコレクションが増えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラベンダーアップルの香りです♪

IMG_8103.jpg

ラベンダーのリラックスできる香りと

アップルの爽やかな香りがマッチしていて

今の季節にぴったりです☺

そして明日7/8~Dead Sea Seriesが登場するらしいのですが

【「死海」に究極にこだわった最新シリーズ】とのことで

とっても気になる!!!!

また完全に私事ですが、、、

髪をばっさり切りました( *´艸`)

IMG_1706.jpg

New ホスピマネージャーもよろしくお願いします(*'ω'*)笑