« BMW Tokyo Bay✨ | メイン | 鈴鹿 »

2016年7月28日 16:41

Rd.4応援ありがとうございました!

先週末はSUPER GT 2016 Rd.4がスポーツランドSUGOにて行われました!

17番手スタートで決勝レースを迎えましたが

最後は10番手でチェッカーを受けました('ω')!

というのはみなさまご存知だと思うので、

今回のレースからチームウエアが少しチェンジしたので

ご紹介させていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モデルはわがチームの敏腕マネージャー熊谷さん✨IMG_4197 [4910].jpg

そうなんです!

今回から短パンが新しく加わりました( *´艸`)

(鹿野は寒がりなのでレース日は長いほう着てました)

もちろんC.P.COMPANYさんのものですよー♡♡

そして熊谷マネージャーのモデル姿いかがでしょう?

ナチュラルにかっこよく撮れたんじゃないかと思ってるのですが、、、笑

ご意見ご感想お待ちしてます笑

また、個人的なC.P.COMPANYさんのニューアイテム!

IMG_6193 [2480].jpg

ブルーのキャップです♡

ニット帽につづき、帽子シリーズ(*'ω'*)

鮮やかなブルーがお気に入りです♡

チームウエアはスタッフももちろんですが

メカニックさんたちも着こなしが色々なので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

おまけ☆

熊谷マネージャーのNGショット

IMG_0131 [2479].jpg

面白いんですけどね、かっこよく撮りたかったので

めっちゃポージング指導させていただきました( ´∀` )笑

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26833

Rd.4応援ありがとうございました!を参照しているブログ:

コメントする