« タイです! | メイン | 今年もいよいよ。。。 »

2016年10月 8日 20:46

Rd.7 予選日

SUPER GT Rd.7 Chang Internatinal Circuit BURIRAM 予選日でした!

みなさま、各所で結果はご存知かと思いますが、

BMW Team Studieは明日の決勝を16番手スタートでむかえます!

一昨年、昨年と表彰台にのっているサーキットなので

マシンの違いなどはありますが、両選手の怒涛の追い上げに期待です♪(*'-^)-☆

日本からの熱い声援をよろしくお願いいたします!!!

image00.jpeg

タイにもSABONさんのボディケア用品を持ってきているのですが

もうすぐなくなりそう!!!

チューブタイプのボディクリームはメイクポーチにも入るし

使い切りやすいしすごく便利なんですよね(*'ω'*)

image (002).jpeg

明日の決勝も良い香りに包まれて頑張ります!

また、約一年ぶりにグリッドボードを持たせてもらいます('◇')ゞ

どきどきだー!!!!

image (005).jpeg

それではみなさま、良い週末を!

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27230

Rd.7 予選日を参照しているブログ:

コメントする