« 2016年10月 | メイン | 2017年5月 »

2017年3月

2017年3月24日 21:57

明日からは!

SUPER GT 2017公式テストが富士スピードウェイで行われます!

 

ということで、本日は搬入日でした(*'ω'*)

一瞬雪がちらつく寒さでしたが、無事に搬入終了!!

 

メカさんたちは明日の走行のために

マシンを調整('ω')

富士テスト2017マシン1.jpg

 

あ!実は岡山テストの時とカラーリングがちょっと違うんですよ!

本当にちょっとだけど笑

違い探し、してみてくださいね( *´艸`)

 

そんなテストカラーリングも今回のテストで見納めなので

ぜひぜひサーキットへ足を運んでもらえたら嬉しいです♪

 

 

明日からも頑張るぞー(*´ω`*)

(髪の毛だいぶ伸びました)

富士テスト2017セルフィ―1.jpg

2017年3月21日 21:40

SGT2017公式テスト岡山

こんばんは☆

先週末、岡山国際サーキットで行われたSGT2017公式テスト、

いらしてくださった皆様ありがとうございました☺

Team Studieをいつも応援してくださる方やStudie神戸店のお客様からの

応援や差し入れ、チーム一同とても力になってます(*'ω'*)

ありがとうございます♡

1日目の午後にトラブルも出たのですが

メカニックのみなさんの徹夜作業で2日目はロングで走ることもできました♪

(昨年は1日目の午前中しか走れなかったんですよね、、、)

お二人のドライバーさんが色々なメニューをこなし

安定してタイムも出ているということなので、本戦をお楽しみに!という感じです( *´艸`)

そして、今週末は富士スピードウェイにてSGT公式テストが行われます!

都心からも近いサーキットなので、たくさんのみなさまのお越しをお待ちしてます('ω')

2017岡山.jpg

私事ですが、、、このテストでマネージャー業ひとり立ちデビューをしました!笑

不安もいっぱいでしたが、師匠マネージャーのStudie仙台店店長の熊谷さんが電話で

たくさん気にかけてくださったり、ドライバーのお二人やチームのみなさんのおかげで

無事に(たぶん)岡山テストを終えることができました!

たくさんの方に支えられていること、あらためて感謝です!

ありがとうございます<(_ _)>

そんなバタバタの中のホテルやサーキットでの癒しはやっぱりこちら☺

2017岡山SABON.jpg

ラベンダー・ローズはお風呂上り用♡

くるくるしちゃってますが、パチュリ・ラベンダー・バニラはサーキット用♡

メカさんもSABONつけた!?って聞いてくるくらい

チーム一同SABONマニアになりつつあります('ω')笑

鹿野もスクラブ・バスソルト・ボディクリーム等々

SABONがないと生きていけないレベルにきてるんです。本当に。

あ、スクラブなくなりそうなんだった!生きていけない!笑

というわけで今日もSABONの香りに包まれて寝ようと思います('◇')ゞ

みなさまもゆっくりお休みください☆

また更新しまーす(@^^)/~~~

2017年3月18日 20:08

今年もいよいよ。。。

マネージャーブログをご覧のみなさま!

お久しぶりです(*´ω*)

 

体制発表はまだですが、、、

ただいまSUPER GT公式テストで岡山にきております(´ω*)

 

テストカラーリングのM6GT3くん、頑張って走ってますよー!

 

もちろんドライバーのヨギーさん、荒さんも!

 

今年もBMWという大好きなメーカーさんのマシンと

Team Studieの素敵なメンバーとシーズンをむかえられることを

とても嬉しく思います♡♡♡

 

よろしくお願いします+:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:+