« Rd.7 予選日 | メイン | SGT2017公式テスト岡山 »

2017年3月18日 20:08

今年もいよいよ。。。

マネージャーブログをご覧のみなさま!

お久しぶりです(*´ω*)

 

体制発表はまだですが、、、

ただいまSUPER GT公式テストで岡山にきております(´ω*)

 

テストカラーリングのM6GT3くん、頑張って走ってますよー!

 

もちろんドライバーのヨギーさん、荒さんも!

 

今年もBMWという大好きなメーカーさんのマシンと

Team Studieの素敵なメンバーとシーズンをむかえられることを

とても嬉しく思います♡♡♡

 

よろしくお願いします+:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:+

トラックバック(0)

このページのトラックバックURL:
http://studie.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28145

今年もいよいよ。。。を参照しているブログ:

コメントする